セカンドライフの日記を書いていこうとおもってます(。◕ ∀ ◕。)

ひなコーデ!! SaNaRae Augest 2016

SaNaRaeにいってきました~(๑´ڡ`๑)
今回は個人的にいいな~って思ったのは
ガチャが多めでした~(´・ω・`)

今月も終わりだし 気にせず回してたら…。

お金がナイ!! ナンデ!?

sanarae augest 2016
huku:hazy  my lady gacha RARE 1

hazyさんから かわいらしいガチャのドレスです~。
レア三種ふくめて ナント18種類!!

ぅ~ん お金もなくなるわけですね~w

今回はひなコーデには めずらしく真っ白なコーデになりました~。
(うつってないケド 靴も白です…w)

ピンクに飽きたわけじゃ ありません(。◕ ∀ ◕。)
 
SaNaRae
http://maps.secondlife.com/secondlife/Junin/218/123/3971

ひなコーデ!! Whimsical Augest 2016

Whimsicalに行ってきました~(๑´ڡ`๑)
参加してるお店がいっぱいある すごく大きなイベントなのですけど
屋外なので 開放感あるキレイなイベントです~。

Whimsical augest-1
huku:{amiable}Peplum Bow No-Sleeve Blouse05


amiableさんから 大きなリボンがカワイイブラウスです~。
シンプルなカンジに こーゆーアクセントがあるといいですね~。

カワイイの着たいけど 似合わない~っ(。>﹏<。) て方も
合わせやすいと思いますよ~。オススメです!

Whimsical augest-2
  huku:[4]"mignon." -virginity dress. [Maitreya] pink
shoes:[11]"mignon." -virginity shoes. [Maitreya] pink

mignonさんから アイドルっぽいドレスとシューズのガチャです~。
こちらは 完全にkawaii系ですね~。

レア2種類ふくめて 16種類ありますので こーゆーの着て
お友達とダンス踊ったりすると きっとたのしいですよね~。

わたしは ぼっちだけど!!

Whimsical
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fuyumi/129/128/30

ひなコーデ!! The Kawaii Project & Kustom9

The Kawaii ProjectとKustom9にいってきました~(๑´ڡ`๑)
ふたつとも毎月15日の定期イベントなので
1日でまわれるから いいですね~。

とゆーわけで今日は豪華2本立て!
豪華じゃないけど!!

the kawaii project&kustom9-1
  glass:CubicCherry {Kokoro} glasses PINK… The Kawaii Project
   huku:Sorbet. Slouchy Sweater [Love] …The Kawaii Project
 shoes:fri.day Dottie.Sneaks…Kustom9


Cubic Cherryさんからは ハート型のメガネです~。
the kawaii project&kustom9-2

見づらいので アップ!!

かわいいですよね~(*´ڡ`●)
メガネが大きいのもいいと思います!

こーゆーのは 合わせやすいと思います。

Sorbetさんからは おなじくハート柄のセーターです~。
ほかにも色や柄も いっぱいあるので 気になった方は
チェックしてみて下さい~。

スリンクとマイトレーヤに対応してます!

fri.dayさんからは シンプルなスニーカーですね~。
今回はつけてないですけど 靴下もついてます。
HUDで色も変えられますよ~。

こちらも スリンクとマイトレーヤに対応です!

ん~ なんか今回は時間かかりました…(´・ω・`)


The Kawaii Project
http://maps.secondlife.com/secondlife/ploom/65/58/2503

Kustom9
http://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/125/103/22
ギャラリー
  • ひなコーデ!! SaNaRae Augest 2016
  • ひなコーデ!! Whimsical Augest 2016
  • ひなコーデ!! Whimsical Augest 2016
  • ひなコーデ!! The Kawaii Project & Kustom9
  • ひなコーデ!! The Kawaii Project & Kustom9
  • ひなコーデ!! On9 Augest 2016
  • ひなコーデ!! Bon Voyage
  • ひなコーデ!! The Crossroads & Manga Fair
  • ひなコーデ!! The Crossroads & Manga Fair